ぷらいべーとにっき。

>> private 85% work 15% ..

寒中見舞いネットプリント

 

 

お久しぶりです^^

 

 

先日は金曜ロードショーで「耳をすませば」をみて

ひとりでキュンキュンしてました (笑)

 

 

実は、君とのツナガリ

受験をクリアした駿が美月を迎えにくるシーンがあるんですが

あの、窓越しのシーンは「耳をすませば」の

聖司くんが雫に会いにくるシーンをイメージして描きました。

 

あのシーン大好きなんです。何回見てもキュンてする!!

 

 

 

 

 

そんなどうでも良い話は置いといて…

 

 

皆様からたくさんの年賀状とお手紙を年末年始にいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

また、SNSの方にあげさせていただきますので

無事に届いたかどうかご心配の方はご確認ください。

 

 

 

今年は喪にふくしていたため、お年賀イラストを描いていなかったので

代わりに寒中見舞いを描かせていただきました!

 

 

駿と片耳イヤホンしてやってください(笑)

 

美月は見ていません、今がチャンスです(笑)

 

 

では、ネットプリントの詳細を下に載せさせていただきます。

 

 

f:id:chiiiinyo:20190116042557j:plain

 

セブンイレブン

プリント予約番号:AKXX6LSZ

期限:〜2019/01/23 23:59

* Family Mart & ローソン ※ L判写真用紙推奨

ユーザー番号:LU4D3249C6(統一)

期限:~2019/01/24 04時頃

* ibon

番号:2432214457

期限:~2019/1/19 上午 03:22:14

 

 

前回のネットプリントで、こちらのミスがあり

「印刷できない」とご連絡くださり、ありがとうございました^^

 

また、何かありましたらご連絡ください!! 

 すぐに確認させていただきます!!

 

 

 

 

 

今度ともよろしくお願いいたします。 

 

:・…╋───────────────────────────╋…・:

 

■ my homepage

http://chiiinyo.wixsite.com/sora

 

■ my work

>> 君とのツナガリ

https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000353

 

:・…╋───────────────────────────╋…・: